うちの子まるで人間?!選手権とは

11月1日(水)〜11月30日(木)までの1ヶ月間、動物専門SNS「Tier」では「うちの子まるで人間?!選手権」を開催しました!

本選手権では皆さんの家族(動物)のまるで人間のような動画を募集し、ソファーにもたれかかって人間のように爆睡するワンちゃんや、白目になってまるで仕事に疲れた人のように船を漕ぐミーアキャットなど、個性豊かでクスッと笑える可愛らしい動画が集まりました!

Tierにはそんな動物たちのありふれた日常の様子から、あまり見ることの出来ないレアな瞬間を撮影した動画まで、たくさんの動物たちの姿が集まっています。

動物を飼っている人はもちろん、さまざまな事情で飼っていない人にも動画を見て楽しんでいただけるアプリなので、動物が好きな人はぜひダウンロードしてみてくださいね!

放映概要

放映期間:2024年1月1日~2024年1月31日 

放映時間:9:00-24:00の間で毎時2回 ※詳しい時間はInstagramにてお知らせします。

掲出場所:東映プラザビル壁面の渋谷愛ビジョン

住所:東京都渋谷区渋谷1-24-12

過去の放映動画

2023年10月1日〜10月31日開催【うちの子しょんぼり選手権

1月9日からは「うちの子ぬくぬく選手権」開催!

1月9日からは、「うちの子ぬくぬく選手権」を開催します!

ヒーターの前でぬくぬくしている様子や毛布にくるまっている様子、日なたぼっこしているなど、冬ならではの姿を大募集!

暖かそうな動物たちの動画をみて、みんなで温まりましょう〜!!♡

皆様からの応募をお待ちしております!