うちの子しょんぼり選手権とは

10月1日(日)〜10月31日(火)までの1ヶ月間、動物専門SNS「Tier」では「うちの子しょんぼり選手権」を開催しました!

本選手権では、皆様と一緒に暮らしている可愛いご家族(動物)のしょんぼり動画を募集!

主にワンちゃんや猫ちゃんのしょんぼり動画が多く集まり、その中から選ばれた6匹の動物たちを紹介します!

大好きな飼い主さんに構ってもらえずしょんぼりしている猫ちゃんや、お外で遊びたくてしょんぼりしているワンちゃんなど、しょんぼり姿ですら愛おしい動物たちがたくさんでとっても癒されますね…!

動物専門SNS 「Tier」にはありふれた日常の様子から、ミニブタやヤギ、ミーアキャットなど普段の生活ではあまり見ることができない珍しい動物の動画まで、たくさんの動物たちの姿が集まっています。

動物を飼っている人はもちろん、さまざまな事情で飼っていない人にも動画を見て楽しんでいただけるアプリなので、動物が好きな人はぜひダウンロードしてみてくださいね!

放映概要

放映期間:2023年12月1日~2023年12月31日 

放映時間:9:00-24:00の間で毎時2回(31分15秒~、46分15秒~)

掲出場所:東映プラザビル壁面の渋谷愛ビジョン

住所:東京都渋谷区渋谷1-24-12

過去の放映動画

2023年9月1日〜9月31日開催【うちの子あざとかわいい選手権】

12月は「2023年ベストオブかわいい選手権」開催!

12月は、今年最後のキャンペーン『2023年うちの子ベストオブかわいい選手権』を実施中です。

あなたの家族の今年一かわいい動画をTierに投稿して、優秀賞に輝くと渋谷愛ビジョンにて動画が放映されます!

今年最後のチャンスになるので、お見逃しなく〜!