うちの子ぬくぬく選手権とは

2024年1月9日(火)〜1月31日(水)までの1ヶ月間、動物専門SNS「Tier」では「うちの子ぬくぬく選手権」を開催しました!

本選手権では皆さんの家族(動物)がぬくぬくしている動画を募集し、毛布にくるまって暖をとるワンちゃん・猫ちゃん・ハリネズミ・ウサギや、ヒーターと毛布をダブル使いする柴犬など、可愛らしくほっこりする動画が集まりました

「Tier」にはそんな動物たちのありふれた日常の様子から、あまり見ることの出来ないレアな瞬間を撮影した動画まで、たくさんの動物たちの姿が集まっています。

動物を飼っている人はもちろん、さまざまな事情で飼っていない人にも動画を見て楽しんでもらえるアプリなので、動物が好きな人はぜひダウンロードしてみてくださいね!

放映概要

放映期間:2024年3月1日~2024年3月31日 

放映時間:9:00〜24:00の間で毎時2回 

※詳しい時間はInstagramにてお知らせします。

掲出場所:東映プラザビル壁面の渋谷愛ビジョン

住所:東京都渋谷区渋谷1-24-12

過去の放映動画

2023年12月1日〜1月8日開催【うちの子まるで人間?!選手権】

3月1日からは「うちの子お花見コンテスト」開催!

3月1日からは、「うちの子お花見コンテスト」を開催します!

皆様と一緒に暮らしている可愛い家族(動物達)がお花見をしている動画を大募集!

お花と一緒に写っていればどんな動画でもOKです♡

春の訪れを皆で一緒に楽しみましょう!たくさんの応募をお待ちしております!