うちの子ニャンバーワン選手権とは

2024年2月1日(木)〜2月29日(木)までの1ヶ月間、動物専門SNS「Tier」では2/22の猫の日を記念して、「うちの子ニャンバーワン選手権」を開催しました。今回は本選手権で優秀賞に選ばれた動物たちを紹介します!

本選手権では、上手にカスタネットを演奏する猫や、ふみふみやおもちゃ遊びが得意な猫、加湿器で保湿をする美意識高めの猫など、とっても可愛く癒される動画が集まりました!

「Tier」には猫だけに限らず、すべての動物たちのありふれた日常の様子から、あまり見ることのできないレアな瞬間を撮影した動画まで、たくさんの動物たちの姿が集まっています。

動物を飼っている人はもちろん、さまざまな事情で飼っていない人にも動画を見て楽しんでもらえるアプリなので、動物が好きな人はぜひダウンロードしてみてくださいね!

ダウンロードはこちらから!

放映概要

放映期間:2024年4月1日~2024年4月30日 

放映時間:9:00〜24:00の間で毎時2回 ※詳しい時間はInstagramにてお知らせします。

掲出場所:東映プラザビル壁面の渋谷愛ビジョン

住所:東京都渋谷区渋谷1-24-12

過去の放映動画

2024年1月9日〜1月31日開催【うちの子ぬくぬく選手権】

4月1日からは「うちの子食いしん坊選手権」を開催!

4月1日からは「うちの子食いしん坊選手権」を開催します!

皆様と一緒に暮らしている可愛い家族(動物達)がご飯を食べている動画を大募集。

ご飯が大好き、おやつが大好き、などなど食いしん坊なうちの子がいる人はぜひ参加してみてください!