キラナガーデン豊洲では、毎月11(わんわん)日にキラナわんわんデーと称して運動会やファッションショーなど、ワンちゃん向けのさまざまなイベントを行っています。

11月11日には、わんわん×わんわんということで、1年に一度のスペシャルイベント『わんわんコレクション』が開催されました!

今回は、そんなわんわんコレクションでランウェイを歩き、優秀賞に選ばれたオシャレなワンちゃんと飼主さんの動画を紹介します♡

「わんわんコレクション」とは?

11月11日に開催された「わんわんコレクション」では、おめかししたワンちゃんと飼主さんがランウェイを歩く様子を撮影し、Tierに投稿してもらいました。

その中から優秀賞に選ばれた7頭のワンちゃんたちの動画が1月から六本木のビジョンにて放映されるというイベントです!

個性豊かなワンちゃんと飼主さんが大集合!

今回のイベントでは、飼主さんとおそろいのお洋服をきたり、テーマを合わせたり…!個性豊かで素敵なワンちゃんが集まりました!ここではランウェイを歩いたワンちゃんの姿を紹介していきます。

日本伝統の着物×キラナガーデンで和洋折衷がテーマ!

日本伝統のお着物を着た飼主さんとワンちゃん!SDGsなお着物は、色んな世代に受け継がれ「人から人→犬へと形を変えて受け継がれる最高のサスティナブル」という意味が込められているのだそう!

キラナガーデンのリゾート風な雰囲気と、お着物の和がマッチしていて素敵です…!

リゾート感満載のファッションでアロハ〜!

みんなで!アロハ〜〜!楽しそうな雰囲気が伝わってくる素敵なショット…!

キラナガーデン豊洲をイメージして、リゾート感満載のお洋服で参加してくださいました。ポージングも完璧で、まるでモデルさんみたいですね!

ハンドメイドのお洋服でシティリゾートをイメージ!

実はこのワンちゃんたちが着ているのは飼主さんのハンドメイドのお洋服!

飼主さんもおそろいのデザインの洋服を着て、親子コーデで参加してくれました!お花やサングラスのアクセサリーもコーデにマッチしていてとっても可愛いですね♡

優秀動画は六本木で1月より放映!

さきほど紹介したワンちゃんたちを含め、優秀賞に選出された7頭のランウェイの様子はこちら!

また、この動画は1月から六本木交差点の大型ビジョンで放映さます!

六本木に行くことがあったらぜひ、その目で確認してください!

キラナガーデン豊洲とは

キラナガーデン豊洲は、愛犬の同伴が可能な都内のBBQ施設。エリアによってペット同伴の可否が異なり、パレットエリアはペット同伴が可能です。愛犬と一緒にBBQを楽しむことができます。

施設内に併設されたドッグランは、愛犬が自由に走り回れる約150㎡の広々とした人工芝が魅力です。(ドッグランは10kg未満の小型犬のみ利用可能)

プールエリアには、プールやヤシの木がありリゾートな気分が味わえます。こちらも、愛犬の同伴が可能です。プールは夜になるとライトアップされ、昼とは違った幻想的な雰囲気に!

キャビンエリアは、全室個室で冷暖房が完備されており、一部ペット同伴も可能です。シーズンや天候を気にせず過ごせる全天候型で、これからの寒い時期でも愛犬と一緒にBBQを満喫できます。

施設内のレストラン『CREA』の1階は愛犬同伴で食事ができ、ランチやディナーでの利用が可能です。

キラナガーデン豊洲は、ご飯・おやつの販売や専用のうんちボックスなどの設備が整っているため、安心して愛犬とBBQが楽しめます

全天候型BBQスポットで毎月11日はわんわんイベント開催中

今回は、キラナガーデン豊洲で開催されたわんわんデー特別イベントを紹介しました!参加してくださったどのワンちゃんも飼主さんも個性豊かなファッションが素敵でした♡

キラナガーデンは、ワンちゃん同伴可能なBBQ施設で、寒い時期でも楽しめるエリアもあります。

このようなイベントは今回だけでなく、今後も継続して開催予定です!

キラナガーデンにまだ行ったことのない人も、今後のイベント情報をチェックして、ぜひワンちゃんと一緒に参加してみてくださいね。

 

以下の記事では、10月にキラナガーデン豊洲で行われた「わんわん仮装コンテスト」でカラフルな衣装に身を包んだ可愛すぎるワンちゃんたちを紹介しています!合わせてチェックしてみてください!

【あわせて読む】

【キラナガーデンイベント】動物のハロウィンやファッションショー