今年のハロウィンも、各地でイベントが開催されて盛り上がりましたね!キラナガーデン豊洲では、ハロウィンを愛犬と一緒に楽しめるイベントとして、わんわん仮装コンテストが開催されました。

今回は、ハロウィンに仮装して楽しんだワンちゃんたちの姿を紹介します。カラフルな衣装に身を包んだワンちゃんたちのコスプレ写真を見ながら、イベントを振り返ります!

毎月11日はキラナわんわんデー!Tierとのイベントも!

キラナガーデン豊洲では、毎月11(わんわん)日にキラナわんわんデーと称して運動会やファッションショーなど、ワンちゃん向けのさまざまなイベントを行っています。

10月28日にはハロウィン特別イベントとして、わんわん仮装コンテストが開催され、イベント中に仮装したワンちゃんの姿をTierに投稿してくださった方の中から、優秀賞に選ばれた9頭のワンちゃんたちの動画が六本木のビジョンにて放映されることになりました!

11月11日のわんわんデーではおめかししたワンちゃんと飼主さんがランウェイを歩くわんわんランウェイが開催され、こちらも優秀賞に選ばれたワンちゃんの動画がビジョンで放映されることになっています!

12月以降もわんわんデーは継続して行われ、Tierも参加する予定です。

ハロウィンイベントでは仮装したワンちゃんたちが大集合!

ハロウィンといえば、特別なコスチュームに身を包んで変身できるイベント!ハロウィンの楽しみ方として、愛犬に仮装してもらい、一緒にイベント参加する方法もあります。

キラナガーデン豊洲で開催された、ハロウィン特別イベントで仮装したワンちゃんの姿を紹介していきます。普段と違う衣装を身につけて、キュートな姿のワンちゃんたちをチェックしてみましょう!

ハロウィンカラーの首元ふわふわコスチューム

ハロウィンのメインカラー、オレンジと黒の色合いがオシャレ!カボチャやオバケのイラストがいっぱいのコスチュームです。首元のボリュームのある飾りにもカボチャがたくさん!ハロウィンらしさが前面に出ていますね。

バギーのなかで立ち上がって、変身した姿をしっかり見せてくれています。ワンちゃんのポージングも完璧です!

ボディカラーを活かして有名キャラクターに大変身

有名なアヒルのキャラクターのコスプレです。白いボディカラーをうまく活かしていますね。帽子もしっかり被っていて、こだわりが感じられます。

正面から見ると、有名キャラクターが立っているように見えるのもポイント!すました表情で、しっかりキャラクターになりきっていますね。

ワンちゃんたち大集合の仮装パーティー

みんなで集まって仮装パーティー!ハロウィンらしい衣装に身を包んで、変身したワンちゃんたちが大集合です。

カボチャの衣装やオバケの被り物、それぞれどのワンちゃんもキュートに大変身しています。みんなのお顔をよ〜くみてみると、笑顔にみえるかも?!

ワンちゃんたちが並んで衣装を披露している、楽しそうなショットでした。

トンガリ帽子とマントで魔法使いに変身!

ハロウィンの仮装で定番!魔法使いのコスチュームです。2匹ともおそろいのトンガリ帽子とマントがよく似合っています。

辺りの絶妙な暗さ加減が、魔法使いの不気味な雰囲気を演出しています。奥のチワワはカメラから目線を外して、真剣な表情。今にも呪文を唱えて、魔法を見せてくれそうです。

真剣な顔つきの2匹ですが、可愛らしさがあふれています。

キラナガーデンで愛犬と一緒にBBQを楽しもう!

キラナガーデン豊洲は、ペットの同伴が可能な都内のBBQ施設。エリアによってペット同伴の可否が異なり、パレットエリアはペット同伴が可能です。愛犬と一緒にBBQを楽しむことができます。施設内に併設されたドッグランは、愛犬が自由に走り回れる約150㎡の広々とした人工芝が魅力です。

プールエリアには、プールやヤシの木がありリゾートな気分が味わえます。こちらも、ペットの同伴が可能です。プールは夜になるとライトアップされ幻想的な雰囲気に!昼とは違った景色が楽しめます。

キャビンエリアは、全室個室で冷暖房が完備されており、一部ペット同伴も可能です。シーズンや天候を気にせず過ごせる全天候型で、これからの寒い時期でも愛犬と一緒にBBQを楽しむことができます。

施設内のレストラン『CREA』の1階はペットの同伴が可能です。ランチやディナーでの利用が可能です。

キラナガーデン豊洲は、ご飯・おやつの販売や専用のうんちボックスなどペットを遊ばせるための設備が整っているため、安心して愛犬とBBQが楽しめます

全天候型BBQスポットで毎月11日はわんわんイベント開催中

今回は、キラナガーデン豊洲で開催されたハロウィン特別イベントを紹介しました!参加してくれたワンちゃんたちは、魅力的な仮装ばかりでしたね!ハロウィンならではのカラフルな衣装やコスプレがキュートでした。

キラナガーデンは、ワンちゃん同伴可能なBBQ施設で、これからの寒い時期でも楽しめるエリアもあります。

ペットと一緒に楽しめるイベントは今回だけでなく、今後もたくさん開催予定です!

キラナガーデンにまだ行ったことのない人も、今後のイベント情報をチェックして、ぜひワンちゃんと一緒に参加してみてくださいね。