うちの子お花見コンテストとは

2024年3月1日(金)〜3月31日(日)までの1ヶ月間、動物専門SNS「Tier」では「うちの子お花見コンテスト」を開催しました!今回は本選手権で優秀賞に選ばれた動物たちを紹介します!

本選手権では春の風物詩である桜や梅、ミモザを楽しむワンちゃん、猫ちゃんに加え、なんとお花見を楽しむカエルの動画まで集まりました!!

動画を見ているだけで春の暖かな陽気と動物たちの可愛さにほっこりしますね!

このように、「Tier」には犬猫だけに限らず、全ての動物たちのありふれた日常の様子から、あまり見ることの出来ないレアな瞬間を撮影した動画まで、たくさんの動物たちの姿が集まっています。

動物を飼っている人はもちろん、さまざまな事情で飼っていない人にも動画を見て楽しんでもらえるアプリなので、動物が好きな人はぜひダウンロードしてみてくださいね!

ダウンロードはこちらから!

放映概要

放映期間:2024年5月7日~2024年5月31日 

放映時間:9:00〜24:00の間で毎時2回 ※詳しい時間はInstagramにてお知らせします。

掲出場所:東映プラザビル壁面の渋谷愛ビジョン

住所:東京都渋谷区渋谷1-24-12

過去の放映動画

2024年2月1日〜2月29日開催【うちの子ニャンバーワン選手権】

5月1日からは「うちの子おもしろ動画選手権」を開催!

5月1日からは「うちの子おもしろ動画選手権」を開催します!

クスッと笑ってしまうような可愛らしい動画や、爆笑必至の珍行動を撮影した動画などを大募集

投稿例は選手権の特設ページや、アプリ内で #おもしろ動画選手権 と検索すると見ることができるので、ぜひ参考にしてみてください!