うちの子ぶちゃかわ選手権とは

7月1日(土)〜7月31日(月)の1ヶ月間、動物専門SNS「Tier」で開催された「うちの子ぶちゃかわ選手権」。皆様と一緒に暮らしている可愛い家族(動物)のぶちゃかわな動画を投稿していただく投稿キャンペーンを行いました。

今回は、第3回目となる開催!

優秀賞に輝いた動画は渋谷の縦型巨大ビジョン「渋谷愛ビジョン」で放映される…?!ということで、たくさんの人にぶちゃかわな動画を投稿してもらうことができました!

今回は優秀賞に選出された可愛い動物たちの動画を一挙に紹介します!

眠そうにしている時や眠っている時にぶちゃかわになる子達が多いようですね…♡

なんとも言えない可愛さ…!

飼主さんにとっては、愛するうちの子のちょっぴりブサイクな姿ですら愛おしく思えますよね♡

渋谷に足を運んだ際には、動物たちのぶちゃかわな姿を見て癒されてください!

また、こちらの放映動画はYouTubeやTierのHPからも観ることができます。

「Tier」にはたくさんの動物たちのかわいい姿が掲載されています。

動物は好きだけれど今の環境では飼えなくて…。飼うのはなかなか難しいけれど、毎日動物を眺めて癒された〜い。そんな人にも楽しんでもらえるSNSです!

App Store(iPhone ユーザー)   https://itunes.apple.com/jp/app/id1618685756?mt=8
Google Store(Android ユーザー) https://play.google.com/store/apps/details?id=style.tier.app

放映概要

放映期間:2023年9月1日~2023年9月30日 

放映時間:9:00-24:00の間で毎時2回(31分15秒~、46分15秒~)

掲出場所:東映プラザビル壁面の渋谷愛ビジョン

住所:東京都渋谷区渋谷1-24-12

9月は「うちの子あざとかわいい選手権」開催!

Tierでは、毎月テーマを変え、今回のような選手権を開催しており、9月は「うちの子あざとかわいい選手権」を開催します!

皆様のご家族(動物)のあざとくて可愛い姿を大募集!たくさんのご応募をお待ちしています。

詳細はこちらから