2023年うちの子ベストオブかわいい選手権とは

2023年12月1日(金)〜2024年1月8日(月)までの1ヶ月間、動物専門SNS「Tier」では「2023年うちの子ベストオブかわいい選手権」を開催!

本選手権では皆さんの家族(動物)の、2023年で一番可愛かった動画を募集したところ……。

飼主さんのポケットからひょっこり出てくるヤマネや、マッサージされるワンちゃんなどのかわいい動物たちの他にも、ジャンプするミニブタや字を書くインコ、ダンスをするワンちゃんなど素敵な特技を見せてくれる動物たちの動画も集まりました!!

「Tier」にはそんな動物たちのありふれた日常の様子から、あまり見ることの出来ないレアな瞬間を撮影した動画まで、たくさんの動物たちの姿が集まっています。

動物を飼っている人はもちろん、様々な事情で飼っていない人にも動画を見て楽しんでいただけるアプリなので、動物が好きな人はぜひダウンロードしてみてくださいね!

放映概要

放映期間:2024年2月1日~2024年2月29日 

放映時間:9:00-24:00の間で毎時2回 ※詳しい時間はInstagramにてお知らせします。

掲出場所:東映プラザビル壁面の渋谷愛ビジョン

住所:東京都渋谷区渋谷1-24-12

過去の放映動画

2023年11月1日〜2023年11月30日開催【うちの子まるで人間?!選手権】

2月22日の猫の日を記念して「うちの子ニャンバーワン選手権」を開催中!

2月1日からは、「うちの子ニャンバーワン選手権」を開催します。

本選手権では、飼主さんの中でナンバーワンだと思う愛猫の動画を大募集!!お気に入りの動画をたくさん投稿してくださいね!

皆様からのご応募お待ちしています!

【詳細はこちら!】