犬は、時としてクロワッサンになります

……何を言っているかわからないかもしれませんが、本当のことなのです。

今回は、SNSで話題の「クロワッサンになる柴犬」を紹介します!

もしかするとあなたの愛犬も、飼主の目に入らない所でクロワッサンになっているかもしれませんよ……!

それはまるで、白くて柔らかいクロワッサン。

突然ですが、クロワッサンはお好きですか?

サクサクの生地にフワフワの口触り、そして香ばしい香り……。どのパン屋さんでも定番商品として見かけるクロワッサンは、幅広い世代から人気のパンですよね。

そんなクロワッサンに変身する犬って、どういうこと?文章だけではあまりイメージできませんよね。

まずは、優しいお顔の白柴「ゆき」ちゃん!

まずは、こちらの白柴ゆきちゃんの普段の姿です!

ゆきちゃんは、@go20597673さんと暮らす白い柴犬の女の子。優しく穏やかな表情がとっても可愛らしいですよね。

しかし、このゆきちゃんが体を丸めると……

あっという間に「クロワッサン化」!

なんと、焼きたてのクロワッサンのような姿に!

少しまばらな茶色のグラデーションが、まるで焼きたてのパンのようなリアリティを感じさせます……!

サクサクならぬ、フワフワのクロワッサン。価格はもちろんプライスレスです!

焼きたての香りが漂ってきそう?!

後ろから見ると、クロワッサンレベルがさらにアップします。

小麦の香ばしい香りが漂ってきそうな背中です……!思わず「かぷっ」と一口かじりたくなってしまいますよね!

クロワッサン姿は、信頼と安心の証

ゆきちゃんがクロワッサン姿を見せてくれるのは、@go20597673さんへの信頼と愛情の証です。

「絶対に安全だ!」と心から思えているからこそ、安心してクロワッサンモードになってくれるのですね。

あなたのお宅にも、フワフワのクロワッサン犬はいませんか?

今回は、SNSで話題のクロワッサン犬・ゆきちゃんを紹介しました!

ぜひこの機会に、愛犬が体を丸めて眠っている姿をあらためて観察してみてください。

犬種や被毛のカラーによって、白いクロワッサンや黒いクロワッサン、モコモコのクロワッサン、巨大なクロワッサン……。

世界に一つしかない、最高に可愛いクロワッサンを見つけられるかもしれませんよ!

画像提供:@go20597673さん

 

こちらもSNSで人気の静電気でお耳が広がってしまうワンちゃん!癒されること間違いなしです!ぜひチェックしてみてください。

【あわせて読む】

静電気でお耳が広がるワンコにビックリ!